常世国往還記

本と映画のノート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

ブログ検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

プロフィール

かもめ

Author:かもめ
読書と映画の鑑賞記録。
日記もちょっとだけ。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エロチカセブン

2004/07/19(月) 15:46:42

サザンじゃないよ。


何かと思えばイカツノです。
イカ釣りに使う道具で、イカが抱きつくアレね。
個人的に、今号(No.623)「つり情報」のハイライトは、断然この“エロチカセブン”特集。

普通のイカツノに、いろんなストッキング被せたらこれがバカ売れ。
ネーミングで売れてるだけかと思いきや、本当に効果抜群らしい。生産が追いつかないほどの人気商品で、現在入手はかなり困難のようです。
イカが目の色変えて飛びつくらしいですよ。


こんなんです。↓






erotika7.jpg 


■喜平治丸監修!エロチカ7(セブン)
関東のイカ釣りで有名な喜平治丸船長のこだわり企画をミサキと3年越しで遂に完成!!
喜平治丸の乗りまくりFN7ストッキング巻きが新発売!その名は「エロチカセブン」 
本体色・ストッキング色そしてヘッドの配色を調和させた実績のカラーを14色ラインナップしました。
うろこの様なストッキングの模様が小魚っぽさをリアルに演出し、ストッキングの網目の抱き心地はイカにとって最高なのか?イカのアタリが抜群に違うのは3年間で実証済み。
喜平治丸船長達往きつけの倶楽部の女の子から剥ぎ取ったストッキングがこんなの効くなんて思ってもいなかったそうですが本当に効きます!!
すでに喜平治丸の常連さんはストッキング巻きを使用して乗りは抜群と絶賛です。

以上、出典はこちらのページ
http://www.misaki-net.com/bangai/

売れ筋はオレンジボディに黒ストッキング。
網タイツなんかも、どんなもんでしょうか。
なみま雑記TB:0CM:0
<< 男は女で堕落するホーム全記事一覧もう一人の僕 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://segrokamome1.blog27.fc2.com/tb.php/60-e51b89d8

Copyright(C) 2006 常世国往還記 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
