常世国往還記

本と映画のノート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

ブログ検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

プロフィール

かもめ

Author:かもめ
読書と映画の鑑賞記録。
日記もちょっとだけ。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

入隊六日目

2007/05/16(水) 22:20:24


来た。
Mission 3 のことを考えると、若干不安だが、とりあえずやってみる。
本日は、珍しく普通の時間に在宅していた2号も参加。「軍隊式トレーニング」という点が、ミリタリーおたく心をくすぐるわけですね。
しかし、さすがに三人いっぺんはスペースに無理がある。
キックで顔を蹴られて家庭内暴力。うゎち。

全体的に、1をよりハードにしたようなもの。各パターンが、ちょっとずつ長く、きつくなってる。3の腹筋ほどじゃないけど、しんどいわこれ。っていうか、後ろの人たちも、ちっともできてないじゃん! 助手のお姐ちゃんでさえ、後半は腕が上がってないし。

普通、この手のビデオって、映ってる人たちは、「こんなのカンタンよ~」みたいな涼しい顔してやってるものなのに。
そういえば、ビリーのビデオのスタッフって、必ずしも全員ナイスバディじゃない。さすがに激太はいないが、おなかのへんがぷよっとしたままの人もいる。
こういうごく普通の人たちが、ビリーの後ろでウンウン言いながら大汗かいているわけで、「ああ、つらいのは私だけじゃないんだ。ビリーみたいな特殊な人以外は、誰でもつらいものなんだ。頑張ろう」という気にさせてくれるのが、bootcamp のいいところ…と、ビリーも最後のお説教タイムでそう言ってます。

無理だ、もう限界…って思っても、ビリーが「Maximum Power!!」と叫ぶと、なんとなく最後までついていけてしまうから不思議。


ところで、体より頭がついていけずに、泡食っていた2号君でしたが、初体験のご感想は?

「おお~、合宿とかに持ってったら、絶対受けるぜ、これ!」

というわけで、合宿のレクリエーションタイムにもお勧め。

スポンサーサイト
なみま雑記TB:0CM:0
<< 入隊七日目ホーム全記事一覧入隊五日目 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://segrokamome1.blog27.fc2.com/tb.php/363-7e9b1e07

Copyright(C) 2006 常世国往還記 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。