常世国往還記

本と映画のノート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

ブログ検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

プロフィール

かもめ

Author:かもめ
読書と映画の鑑賞記録。
日記もちょっとだけ。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

100万円プレゼント

2006/10/05(木) 16:08:45

うむぅ。
一応参加してみるか。

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。



しかし、いつの間にかそんなにユーザーが増えていたんですね。
あんまり実感ないけどなあ。
と言いつつ、自分だってアクティブユーザーのはしくれではあるわけで。
まあ、そこそこ使いやすいサービスだと思います。
ときどきサーバーに不具合があるけど、どのサービスもおおかたこんなもんだし、特に不満はないですね。

 

なみま雑記TB:0CM:0
<< 作品名一覧ホーム全記事一覧リバーシブル >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://segrokamome1.blog27.fc2.com/tb.php/303-9a7752ea

Copyright(C) 2006 常世国往還記 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
