常世国往還記

本と映画のノート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

ブログ検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

プロフィール

かもめ

Author:かもめ
読書と映画の鑑賞記録。
日記もちょっとだけ。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ポアロ出動。

2006/02/16(木) 18:29:54

こんなん出ました。

  「親力」診断テスト


警察ってあんた、そんな、置物壊したくらいで。

子供相手に警察を持ち出す親って、そんなに多いのでしょうか?!


「ドラゴン桜」で有名になった、おやのちから先生ですね。
おかしな名前だと思いました。そりゃ当たり前です。
本名であるはずがないですよね……。


ちなみに、こっちも見てみました。

おおっと。言ってはいけないAとCを、言いまくっています。

2号は、大学入試一週間前なのに弛緩ぎみなので、
緊張させる必要があるのです。

ちなみに向こう一年の人生は、合格するしないで大違いです。
それはたしかな事実です。

B:合格だけがすべてではないかもしれないが、
もう一年は、確実に受験勉強でつぶれます。

Dのようないいかげんなことは、とても口にできません。
そもそも前提条件があやふやです。

あとは神頼みです。

なみま雑記TB:0CM:0
<< 言われたら負けだなと…ホーム全記事一覧豚と月見草 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://segrokamome1.blog27.fc2.com/tb.php/174-4794ebee

Copyright(C) 2006 常世国往還記 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
