常世国往還記

本と映画のノート



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

ブログ検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

プロフィール

かもめ

Author:かもめ
読書と映画の鑑賞記録。
日記もちょっとだけ。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ベスト4

2004/09/11(土) 17:48:57

USオープンテニス。
ロディック負けちまいました。相手はスウェーデンのヨハンセン(と読むのかな)です。スウェーデン人というところが、なんとなくうれしいですが。
サービスがうまい人みたいです。
残念ながら、柔のトップ対剛のトップの対戦は、今回はお預けとなりました。

結局4強は、フェデラー、ヘンマン、ヒューイット、ヨハンセン。アガシ惜しかったな。
準決勝は、ヒューイット対ヨハンセン、フェデラー対ヘンマンのようです。
ヒューイットは、結婚を決めたせいか今回たいへん好調で、期待してます。
ヘンマンて人は、ランキングから見ても強いんでしょうが、どうも見るたびにわりとあっけなく負けるので、私にはいい印象がありません。フェデラー相手にどこまでやれるんだろうか。

明朝がたのしみです。
なみま雑記TB:0CM:0
<< iTunesを使ってみるホーム全記事一覧アーセナル対タイガース >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://segrokamome1.blog27.fc2.com/tb.php/102-2a0c58e1

Copyright(C) 2006 常世国往還記 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
